微酸性次亜機能水

微酸性次亜機能水2020/04/12

微酸性次亜機能水をもらいました。

友人が勤める病院で、新型コロナウイルスの対策として微酸性次亜機能水生成装置を買ったそうで、欲しいだけもらっていいと先生が言ってくれたそうです。こういう方法で、病院のスタッフを新型コロナウイルスから守っているこの病院の先生はすごいと思いました。スタッフとその友人たちが感染しないことは病院にとって重要なことです。

いろいろ使えてとても重宝してます。スプレーボトルに入れて持ち歩いています。買い物などして車に乗り込む時とか使います。

個人病院は患者さんが減って経営が大変なうえ、いろいろ対策経費もかかる、心配です。